株式会社JRT瀛遊国際

JRTJTI Co.,Ltd


 
ホーム
組織概要
<?=$option_title_esc ?>
お問合せ
ホーム
組織概要
<?=$option_title_esc ?>
お問合せ
 
2018/09/05
採用情報

仕事内容:
パソコンを利用し、日本全国における外国人観光客の旅行業務を予約・手配を行っております。その後、日本全国の観光プランや見積書・請求書の作成、ツアーのコントロール、ツアー代金の清算など行ってもらいます。

勤務条件:
賃金:基本給156000円、固定残業代24000円(月21時間まで固定残業手当に含み、超過分は別途支給)
通勤手当:定額(15000円まで)
勤務時間:10:00-19:00 休憩時間:60分
休日:土・日、会社指定休日
賞与:年1回・計1ヶ月分
昇給:年1回
加入保険:健康、厚生、雇用、労災

社風:
アクティブな社員が多く、皆で楽しく働いています。社員一人ひとりのアドバイスをよく聞き、役に立つことがあれば受け入れます。一年間でリーダーになった人もいます。

募集要項:
平成31年新卒者、既卒者(卒業後1年以内)
留学生の場合:日本語能力試験1級
中国語:ビジネス程度
応募書類:履歴書、卒業見込証明書、成績証明書
選考方法:書類選考、面接

応募方法:
当社に興味があれば、メールで応募の主旨をお願いします。メール頂いた方に会社説明会の日程を連絡致します。
メールアドレス:ys-meng@jrteiyu.co.jp
 
戻る
  Copyright(C)2018 JRTJTI Co.,Ltd